本返さないとね

何か面白いアニメないかな。
このまえグレンラガンてアニメをstage6で見てたがあれはなかなかよかった。
熱血アニメでした。ああいうのもっと作ってほしいな。フォーマットに縛られないものは見ていて楽しいです。
てかアニメに難しい設定いらんけどエヴァンゲリオンみたいにしないでもいいが
明らかに脳足りん専用なのは作るの自重してほしいかな。らきすたとか。
あれはどの視聴者層を狙ってるのかよくわからんかったな。
なんとなくサザエさんのノリを意識してるのはわかる。次回予告で。
かといって家庭用アニメというかんじでもない。とにかく味が薄い。
もしかしてオタじゃない人がみるアニメとしての理想はああいうのかも。