面接

うげえ。面接おちた。そもそも30人応募してたって、いまから
考えたらそんなわけないしな。とにかく理由がないと俺を落とせないんだろう。
じゃあ本当の理由は?なんだろうな。3浪してたからかな。
まあそれが第一として、第二には資格とってなかったというのもあるな。
そうだそれに違いない。
ふう。
今日はJavaやったよ。forとifとまあそんな一番楽な所ばかり。
乙一の本よんだけど、この本だけかもしれないけど何かグロイ。
それも、いかにも小説の書き方に沿った感じで。かなり起承転結がハッキリしてる。
あんまり連続して効いてこないかんじ。
ラノベと小説の違いって何かな。
これからは小説もよみませう