鉄拳vsストリートファイター
これ。まず誰もが気になるのが飛び道具の扱い。
当然飛び道具弱くなりそうだな。
システムは鉄拳側なのかストリートファイター側なのか。
そういえばどちらも後ろでガードできる。
と、
思ったらカプコンバンナム別に制作するのか。ということはカプ制作のは
3rdみたいな飛び道具弱いゲームにしそうな気が。鉄拳側のキャラに
昇竜拳つけたり。俺3Dゲームあんまやったことないんだよね。
2D格闘のキャラのタイプ分けは知ってるけど3D物は知らない。
ザンギキャラ、スピードキャラ、波動昇竜キャラ、ブランカキャラとかね。
そんなふうに勝手に3Dキャラを2Dライクにしたら楽しそう。
でもカプコンvsSNKのように味付け控えめでとりあえずキャラ数多めに、
見たいな路線も考えられる。