タバコ

タバコが嫌いだ。道を歩いているとき風上でタバコすわれると
こっちが吸う事になる。副流煙が害が少ないのなら良いけど、そうじゃなくて
周りにいる人の方が害が大きい。
でも彼らは楽しそうに会話してますよね。
タバコ吸う人は吸う人同士で会話してたりしますけど、彼らは相手が吐き出した煙を
吸っててキツくないのか。これは吸わないと解らない問題ですかね。
喫煙者を滅ぼしたいなあ。なんとかして。
よく宣伝では「あなたの健康を害します」とかあるけどあれは意味ないだろ。
識字率100%の国なんだから、喫煙者側も健康に良くない事は知ってる。
ただ 
喫煙の良さ>健康
なんだから吸ってるんでしょ。
喫煙してても40歳ぐらいまではガン無しで暮らせるから。
そう考えると科学的にどうこう行って攻めるのはあんまり効果ない事に気付く。
ヨーロッパみたいにグロ画像でも入れるといいかもね
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html